<< June 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

台所排水の詰まり 堺市中区

0

    台所で水を流すとキッチンと床の隙間から水が出てくる?
    原因は排水管の詰まりなのですが、詰まりを除去するのが大変な時があります。
    今回は床下に潜って、高圧洗浄のホースが入るように配管を入れ替えてなんとか流れるようになりました。














    サンハウス * - * 05:43 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    風呂の蛇口の水漏れ

    0
      浴室シャワー水栓が急に止まらなくなったと夜間の依頼、話しを聞くと今までも止まりが悪くてきつく締めていたそうです。今回、きつく締め過ぎた為パッキンのゴムの部分がネジ切れていました。
      サンハウス * - * 09:12 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      排水管の詰まり

      0
        屋外の排水管の流れが悪くなるのには、ただたくさん紙を流したとかではなく何か原因があります。
        今回の場合は、セメントで造ったインバートが割れて砂が入っていました。
        高圧洗浄で対応しましたが、根本的には工事が必要です。
        サンハウス * - * 07:31 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        激安商品仕入れ

        0
          出来るだけ安く工事をするために、仕入れには気を配っています。先日、よく使う台所シングルレバー、浴室シャワーをたくさん入荷しました。




          サンハウス * - * 13:59 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          洗面台水漏れ

          0

            洗面台の洗髪水栓についてあるシャワーの根元から水漏れという依頼が結構あります。
            大体、パッキンを交換すれば直るのですが、ごく希にシャワーヘッドが破損している場合があります。
            その際、シャワーヘッドの値段が結構高いんです。
            サンハウス * - * 09:24 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            排水管工事 河内長野市

            0
              リフォームで増設されたトイレと洗面台の排水管を屋外で適当につないでいた為、木の根が入って排水管が詰まってました。
              排水管を掘り起こして、排水マスを設置しました。
              サンハウス * - * 06:00 * comments(0) * trackbacks(0) * -
              このページの先頭へ